スイーツに囲まれて♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋のパフェ

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は母とデート
いつもわたしが遊びに行くタロット占いへ連れて行ってあげたのでした。
母も占いに興味はあるけれど行く機会がなかったから楽しみにしていた様子。
たーっぷりゆっくり見てもらい満足だったようです



占いが終わってからはランチ&ショッピング。
ランチはスペイン料理のお店でパエリアランチ。(おなかすいてて画像忘れた
満腹だったので買い物をフラフラしてからお腹をすかし、ずっと行きたかった千疋屋で
スイーツを食べました〜。
今日の気分はノーマルに「チョコレートバナナパフェ」
生クリームがたっぷり入っていてあっまぁいバナナがたくさん
しあわせなスイーツタイムでした。しかもご馳走してもらっちゃった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜!千疋屋って入ったことないんだー。シナボンふだん外食しないから・・・。
スペイン料理のお店ってのも気になる<+ )))><<
シナボン
2007/10/05 00:50
シナボンさん

千疋屋は果物がすっごくおいしいよ!はずれがないの。
ホイップも高級なんだろうな〜って感じ。
そのかわりお値段もいいけどね^^;

スペイン料理は藤沢の「タパタパ」ってお店。
わたしはけっこう藤沢だとここでごはん食べることが多いよ。
ダイエーの近くなんだ。ランチはデザートもドリンクバーも
ついていて満足できると思う♪前菜セットもついているんだけど
いろんな種類がひと口ずつ。次は画像撮って来るね!
てらみ
2007/10/05 01:27
うわぁ 千疋屋のパフェ食べたんだね。
写真見たら 食べたくなっちゃったぁ〜
「チョコレートバナナパフェ」いいなぁ(o^−^o)

パエリアも好き。
ひなの
2007/10/05 21:06
ひなのさん

ひなのさんの真似して(笑)千疋屋行ってきたよ♪
季節のパフェは栗といちじくだったけどこのときの気分は
チョコレートバナナパフェだったの〜。
すっごくおいしかったぁ。

パエリアも海の幸がたくさん乗ってた♪
てらみ
2007/10/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
千疋屋のパフェ スイーツに囲まれて♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる