スイーツに囲まれて♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンって・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

てらかんは神奈川マラソンに出かけ、わたしはその間のんびりと過ごしました。
何年か前、10キロくらいのマラソンレースに出ていたこともあったのですが
うーん、もういいやって感じ 特に三浦マラソンの10キロコースというのがけっこうな坂道があり
死にそうになってゴールだったりしたので・・それからマラソンはご無沙汰です
てらかんはまぁまぁのタイムだったようですが足にでっかいマメをこさえてきました。
痛そ・・。おみやげにシュークリームを買ってきてもらったわぁい。

夜になりヨーカドーへお買い物。バレンタインチョコ売り場でしばらくウロウロしちゃいました。
あげるより自分が食べたい
帰りは海龍のサンマー麺でディナー。わたしはここの麺類がお気に入りです。
家に帰ってきてからはフレイのケーキを 閉店時間間近だったので
2種類くらいしか残っていませんでした。大好きなショートケーキ、いつもは早くに
売れてしまうのに今日はいっぱいあったよ。生クリームが超・ウマイです
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンかぁ。。。ひなは苦手だな〜 (・_・;)

てらみさんも ヨーカード行ったんだね。
ひなも行ったよ〜
場所違うだろうけど(笑)

サンマー麺って なぁに?
ひなの
2007/02/04 23:20
ひなのさん
わたしジムに行かれない日はジョギングしていた過去が
あるのよ〜♪1日8キロくらい走ってた。もうできないけど
あれはけっこう痩せたの。でもひざも痛くなったりしたなぁ。

サンマー麺ってこの画像の通り、炒めた野菜にとろみが
ついていてラーメンの上にのっているんだよ。あんまりない
メニューみたいだね。でもあったまるしおいしいよ♪
てらみ
2007/02/04 23:49
シュークリームにケーキ♪
写真だけで幸せ〜(〃▽〃 )ノ
manaも、今日はスイーツ日和でした♪
お取り寄せしたチーズケーキとフォンダンショコラ、味噌饅頭と食べてばっかりでした(苦笑)
またどんなのか教えますね〜♪
mana
2007/02/05 22:45
ショートケーキ美味しそう(>_<)

あー食べたい(T_T)
ち○たがお土産で持ち帰ることを期待しよっと^_^;
ひぽっ
2007/02/05 23:18
manaさん
日によっておみやげと買ってあったおやつが重なった!なんて
ときは幸せな1日になりますよね♪
「生菓子だから」を言い訳にぜーんぶ食べちゃったりして。
manaさんのおやつは本当にいつもおいしそうなんだよね・・。
あとでゆっくりお邪魔しますねっ。
てらみ
2007/02/05 23:46
ひぽっさん
オーソドックスなショートケーキだけどいちばんケーキ屋さん
の味がわかりやすい商品だと思う。
子供の頃はショートケーキばっかり選んでいたなぁ・・。

ち○たさん、おみやげ買ってきてくれたかな?
こういうときほしいものを買ってきてくれるとうれしいよね。
てらみ
2007/02/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソンって・・ スイーツに囲まれて♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる