スイーツに囲まれて♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットケーキ

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブランチにホットケーキを焼いてみました
お高めだけどいちばんおいしいと思う「ホテルニューオータニ」のホットケーキミックス。
見かけはきれいにできないんだけど味は最高だよん。
マーガリンとメープルシロップとホイップをたっぷりつけていただきまぁす
ひと袋をふたりで食べたのですが、けっこうおなかがいっぱいになりました。

めずらしく保育園で子どもが早くに帰り、1本前の電車に乗れました。
フィットネスクラブに行くので「腹ごしらえの缶コーヒー」を買おうとしたら・・
財布の中身は1万円札と5千円札、小銭が58円くらい。ガーン自販機使えないじゃん。
ひと駅乗ってからコンビニで缶コーヒー無事ゲット。こんなもんでも飲んでおかないと
おなかがすいているのでハンガーノックになるんです・・。

帰りにサンクスにて「フロマージュ」を購入。口に入れるとふわふわ〜ととろける
チーズクリームです。オイシカッタ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、元気になったんだねー
よかった、よかったぁー(^O^)/
ひぽっ
2007/02/02 18:56
ひぽっさん
ありがとう。すっかり元気になりました。
この通り、食欲も元通り(それ以上!?)
てらみ
2007/02/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットケーキ スイーツに囲まれて♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる